アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

スマホ無事に戻るアンド仙台みやげ

昨日、auショップから電話があり、無事に修理が終わった、とのこと。

夕方に取りに行くと、基盤交換だけで済んだので無償修理でできました!

無事にマイスマホが戻ってきて安心安心。

妹から聞いた話だと、代替機種で借りてた機種はお母さんが使っていたのと同じ機種だったみたいで、なんか嬉しかったなぁ。

少しの期間だったけど、愛着がわいちゃったよ。

 

で、ショップには車でしか行けない場所なので、元夫に頼んで乗せていってもらいました。

元夫は週末に仙台に出張に行ってて、ムリヤリおみやげをお願いしていたので、もらってきました(笑)


f:id:kurotantankun:20190129103026j:image

かもめの玉子萩の月

どちらも有名なお菓子だけど、たべたことがないので楽しみです~♪

かもめの玉子は黄身あんにホワイトチョコがけ。これは美味しいお茶かコーヒーが必要ですな(笑)

ありがたくいただきます!


f:id:kurotantankun:20190129103235j:image

そして、向こうから送ってもらった写真。

政宗公です!

カッコいい~!!!!

 

九州人の私は東北に全くご縁がないので、行った事がありません。

政宗公の写真を見て、東北旅行も楽しそうだなぁ~と思いました!

いつか行けたらいいな。