アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

早々と夏休み計画

今日はくもり。
f:id:kurotantankun:20190201145358j:image

昨日は雨で外に出られず、完全に引きこもりで絵を描いていたので、今日はスーパーに買い出しに!!

 

日替わりお買い得商品が、今日はジャンボ焼き鳥が99円!!

…とアナウンスあってたけど、今日は何となく焼き鳥な気分ではないので、スルー。

 

相変わらず、納豆と焼き芋とお餅買って帰る。

あと、帰りのコーヒーで一服ね。

 

妹と私の頭の中はすでに夏休みにどこに行くかになっているので、電話しながら、どこに行こうか-!で大盛り上がり。

甥が合併障害があるのと、末娘がまだ一歳なのを考えると行ける所が限られるんですよね…

 

でも、今回は浅草にでも行ってみようか!!となり、甥っ子も浅草ならおみやげ屋さんがたくさんあって退屈しないだろうし、美味しいお団子屋さんがあるよ~で釣ってみるか!って話に。

 

合併障害がある甥っ子は感情で動くので、退屈になると癇癪をおこしがちです(^^;

浅草なら美味しいお店も多いし、きっと退屈しないはず…

 

あとは、姪っ子はレイクタウンが気になるようです。イオンモール大好きだからね。(笑)

 

長居出来ない甥っ子のために今回妹達は2泊3日しか時間がありません。

その中でみんなが楽しめる時間をたくさん作ってあげられたらいいなぁ~と思っています(^^♪

 

早く夏休みにならないかなぁ~。

みんなで飛行機に乗ったら楽しいだろうな(*^^*)