アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日は通院の日。
f:id:kurotantankun:20190213142241j:image

あれれ、なんだかボヤけた写真になっちゃったなぁ。

関東以北の方は寒波だそうですが、皆さん大丈夫でしょうか。

こちらは、少し寒いかなぁ、くらいの寒さです。

 

昨日は眠くて眠くて、結局夜の練習には行けなかったです(*_*)

どうやら、日曜日の特別練習で抜けられなかったツケが回ったみたいで、ぶっ倒れていました。

 

今日は何とか、復活。

お昼からの通院の前に近所のスーパーへお買い物。今日は青空市場が出ていなかったなぁ。お得で好きなんだけど。

 

そして、通院の時間。

いつもはチャリで駅まで行くところを、ウォーキングを兼ねて歩いてみました。

なかなかいい運動になりました!

 

診察では、先日の特別練習で抜けられなかったこと、昨日まで死んでいたことを話してみました。

抜けるのが難しいのであれば、遅れていくとか、時間をずらして参加するなど、してみてはどうでしょう?とのことでした。

私も考えてみます、と答えました。

 

あと、夢でよく、あー!仕事だから早く起きないと!(今は無職です笑)とか、学校に間に合わない!(通っていません笑)といった感じで、迫られるように目が覚めるんです、と伝えると、やはり疲れていたり、気分が落ちているとそうなりやすいそうです。

 

自分では元気なつもりでも(んなこたーない)心や身体のどこかが疲れていたり、落ちていたりするんだなぁ。

 

なるべく楽しい事を考えるようにはしているんですけどねー。。

なかなかそう上手くはいかないみたい。

 

まぁ、考えても仕方ないんで、ぼちぼちゆっくりやっていこ。

 

とりあえずは、月末のいとこの兄ちゃん達との京都旅行の事を考えて、楽しい旅行になるようにしよう!

京都といえば、何回か行ったことあるけど、今回は何を買おうかなぁ。

七味唐辛子に、湯葉、生八つ橋、よーじ屋に出町柳ふたばの大福…

わーぉ。何だか楽しくなってきたよ(笑)!!