アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日はおやすみ

今日は1つの楽団は、特別練習の日。

もう1つの楽団は年度末の総会。

 

総会があるから、と特別練習には参加できません、と欠席理由にしていたのに、どうも、今日は調子悪くて、総会は行く予定にしていたんだけど、急遽欠席に変更しました…。

 

こればっかりはどうしようもなくて、朝起きて、ぁあ、今日は外に出られないな、と動けない日が時々あります。

 

だましだまし日々を過ごしている感じ。

今日は特にダメだったなぁ。

特別練習も総会もどちらも大事なんだけど、一年間の締めとして、また来年度にむけての活動についての話し合いの方を優先したのにもかかわらず、この有り様。

 

できれば今日はふとんからでたくない。

ゆっくりしたい。

 

ワガママなのかなぁ。

病気のせいなのかなぁ。

 

時々分からなくなるときがあります。

 

うーん、考えても仕方ないので、もう寝る!!!!!!

ムリはしないって決めたんだから、ムリしない。

できないことはできない。

開き直ってみよう(笑)