アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

昨日は母の誕生日

昨日は母の誕生日でした。

…と言っても本人はこの世にはもういませんけどね。

生きていたら68歳。

 

父親のDVにも耐え、何も文句言わずに、私たちに愚痴も言わないような人でした。

きっとそんなストレスが乳癌を引き起こし、あっという間に亡くなりました。

 

妹と、今日はお母さんの誕生日だね~!と話していて、blog友さんのカブさんの影響で(笑)ポテチをちょうど買っていたので、ポテチをお供えしてみたよ、と話すと、妹から、お母さんはポテチとかいちばん好かんやつよ!!そんなのいらんわ~って言われよるよ~とか笑いながらお母さんの思い出話をしていました!

とりあえず、買ったばかりのポンカンも一緒にお供えしてみました(笑)

これで許してくれるかな?(笑)

 

お母さんは優しくて、何でも話を聞いてくれて(わりと適当に)、天然ボケで、うっかり屋さん。

…あれ?天然ボケは私がいちばん似てるかも(笑)

顔もそっくりだしね(笑)

 

これからも天国で私たちの事を見守ってくれていたら嬉しいな(*^^*)

お母さん、お誕生日おめでとう♪

 

さて、ポテチ食べよ~\(^o^)/