アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

耳鼻科四時間待ち

今日は明日からの京都旅行に備えて、耳鼻科に花粉症のお薬をもらいに。

11時くらいに行ったら、な、な、なんと四時間待ち!と言われてしまいました(゜ロ゜;!!!

 

仕方がないので15時くらいまで時間があるので、早めのランチとマレーシアに持っていく諸々の用品を買いに。

 

今日は焼肉ランチだよ~(笑)f:id:kurotantankun:20190223132815j:image

サラダバーがついているので、野菜盛り盛り(笑)

 

買い物も終わったし、早く明日の準備したいのにー!!

まだ耳鼻科の時間にはなりません…

 

以前の私なら躁が出て、イライライライラしてたところですが、今のところ、何とか持ちこたえております(笑)

がんばれ、私(笑)

双極性に負けるなー!