アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

寒の戻りとさくらの御朱印

今日は寒の戻り、といいますか、わりと寒いので、家でゆっくりしています。

 

本当はショッピングモールにでも買い物がてらウォーキングしにいこうと思っていたのですが、寒くて断念(^^;

 

明日にでも行ってこようかな。

 

そして、いとこの兄ちゃん達から嬉しいお届けもの。


f:id:kurotantankun:20190325132548j:image

櫻木神社という神社の御朱印で、期間限定でこちらのような桜の御朱印が頂けるそうで、私の分も頂いてくれました!

 

とっても豪華できれいです!

桜のパワーを頂けた感じがします!

 

こちらと一緒にお清め塩と、身体健全のお守りも入っていました(*^^*)

 

ありがとう~!兄ちゃん!

 

今日は外は寒いですが、心がほっこり暖まりました(*^^*)