アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

がんばって鉄分補給

今日はお天気がいいので、昨日行けなかったショッピングモールへ。f:id:kurotantankun:20190326120616j:image

こちらのショッピングモールは広くて、何でも揃うので、月に1~2回は行きます!

広いので、ウォーキングにもぴったりなのです。

ただし、物欲と戦わねばなりません(笑)

欲しいものはきちんとお財布と相談して、必要なものだけを買う。

私はお金の管理が苦手なので、そこらへんをしっかりしないと、狭い部屋がさらに狭くなるということに!

今日の目的はいつものパンブッフェのランチと日用品を買うのが目的なので、欲しいものは多々ありますが、何とか見るだけに!

 

そして、お昼はこれ!

f:id:kurotantankun:20190326121143j:image

ローストビーフサラダとパンブッフェ!

鉄分補給のためにローストビーフを。

赤身のお肉だから、少しは鉄分補給になったかな?

お肉類は食べられないワケではないんだけど、少し生々しくて避けていたんだけど、今の数値ではそんな事を言っていられないので、なるべく食べるようにします!

ついでに夜ご飯のおかずも買う予定なので、鉄分が多そうなものを選ぼうと思います!