アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日は晴れのちくもり。
f:id:kurotantankun:20190417161112j:image

歩いて駅まで行くと、道端のお花がかわいいです(^^

今日は、遅めの診察時間だったので、病院前に妹とランチへ。

なかなかボリュームのある定食でした(笑)

その後、セリア(100均)に行って、フォトフレームを見て、良さそうなものがあったので、購入。

どんなアートペイントにしようかな。

何の写真を入れようかな。

 

そして、診察へ。

家庭教師のアルバイト、アトリエ、ワークショップ、と色々と一気に引き受けてしまったのが、ダメだったらしく、もう少し減らしましょうか(^^;と言われてしまいました(^^;

 

このまま流れにのっていこうかな、と思います、と話したら、流れに乗るのは危険、手術前に必ず気分が落ちるから、と注意を受けました。

危険、危険。

やはり、自己判断で動くのは危ないんだなぁ、と実感、と反省。

 

せっかくデパケン(抗躁剤)を減らしたのに、また追加になりました(^^;

少しまた躁が出ているようです…

 

主治医の先生が言うように、これからはあまり仕事(?)を入れずに今引き受けている分だけでやっていこうと思います。

 

目標は、フラットな生活!!

今週は危ないところでした(^^;