アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

病院後のお楽しみ

昨日は病院で、採血と注射をして、フラフラになりながら、妹と待ち合わせのイオンモールへ。

やっぱり寄ってしまうのは、KALDI(笑)

たまたま台湾お楽しみセットが出ていて、美味しそうなのと、かわいかったので、うっかり購入~(笑)

f:id:kurotantankun:20190420110411j:image

ジャスミンティーと、マンゴーケーキ、タピオカミルクティーのセット♪f:id:kurotantankun:20190420110456j:image

そして、こんなカワイイバッグとランチョンマット。

バッグは水洗いできるそうなので、使い勝手良さそう!!

…海とか?(…真夏の海とか行かんけど笑)

あと、コーヒー豆を購入して、アトリエ用に。


f:id:kurotantankun:20190420110747j:image

その後、妹たちと合流して、何を食べる~??ってなったのですが、私が血を抜かれてフラフラしてたので、とりあえず焼肉でも食え!!って事で焼肉ランチ。

こちらのランチはサラダバーとドリンクバーもついてるので、お得なランチ♪

 

昨日はこんな感じで気分転換できました(*^^*)

今日は、昨日打ったホルモン注射のせいか、生理前のような体のキツさが出てきました。

大出血を起こす可能性もあるそうなので、外出も難しそうかな(^^;

 

今日は洗濯でもして、ゆっくりしておこう。