アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日はランチに

今日はランチに行ってきました~♪f:id:kurotantankun:20190423173729j:image

ローストビーフサラダとパンブッフェです(^^

貧血予防にローストビーフをチョイス。

前回の血液検査では赤血球の量が増えていたけど、まだまだ油断禁物です。。

なるべく鉄分が多い食べ物を。

ここの焼き立てパン美味しいから好き♪


f:id:kurotantankun:20190423173714j:image

で、お友だちからもらったおみやげ。

「韓国旅行に行ったよ~笑」

と言いつつ、袋はヴィレッジヴァンガード(笑)

「オイ、そりゃウソやろw」

トッポギのスナック菓子に、タッカルビのインスタント麺、ふりかけのり。

そして、私は渡そうと思っていたマレーシアのおみやげを忘れる。

ぁーあ。またやっちまったよ。

今度会うときは忘れないようにしないと!

 

そうそう、アトリエでは、ぼちぼち絵を描いてます。

f:id:kurotantankun:20190423174932j:image

でも、公募展用の絵が間に合わない(*_*)

ちょっと焦り気味な今日この頃です。