アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日はお絵描き

GW折り返しました。

階段から落ちたアザがまだ痛いです(*_*)

お尻は紫、ひじは真っ青。

連休空けたらやっぱり病院行った方がいいかなぁ、と思っているGW半ばの今日この頃です。

 

ハイ。

 


f:id:kurotantankun:20190504144902j:image

ランチをサンマルクカフェのランチセットで軽く済ませて、絵とデザイン画をずっと描いてます。

 

何せ、左利きの左ひじを負傷しているもので、なかなか描けないのですよよよ(ToT)


f:id:kurotantankun:20190504145143j:image

 

朝からモヤッとすることがあって、気がついたらこんなエキセントリックな色使いになっていました(^^;

 

さて、ぼちぼち、公募展用のもしあげないとなぁー。