アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ショコラ社長の看板

アトリエを借りてる家主さんのにゃんこ、ショコラ社長。


f:id:kurotantankun:20190513145143j:image

彼のお仕事は、寝ること、私の製作作業のジャマをすること。

(ちなみに、私の仕事道具の画材も遊びものになってます笑)

自由気ままな社長さんです(笑)


f:id:kurotantankun:20190513145259j:image

作業で疲れたら、モフモフ癒されます。

そして、ショコラ社長はめっちゃおしゃべりです。

こちらが何か言うと、ニャーンと反応するし、自分で何やらにゃんにゃん話しています。

無視は出来ないので、彼がおしゃべりしだしたら、一緒に話してます(笑)

 

そんなショコラ社長のお家に名前の看板をかけたい、と頼まれたので、描いてみました。


f:id:kurotantankun:20190513145533j:imagef:id:kurotantankun:20190513145544j:image

ゆるーい感じです(笑)

下の写真は今からデザインしていきます。

さて、どんなデザインにしようかな。

そして、どれが採用されるかなぁ~(笑)