アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

階段転落、その後

今日はとてもいいお天気です。

整形外科日和です(笑)
f:id:kurotantankun:20190521130943j:image
GW前に、家の階段から落ちたんですが、整形外科で診てもらったら、骨折などはなかったので、打撲で済んだ…と思っていたとろ、ひじの部分だけがずっと痛くて、絵を描くのもツラいので、もう一度受診してみました。

 

骨と関節の間に水のような袋があるらしく、それはつぶれていなかったのですが、レントゲンには写っていないけど、強い衝撃で骨から少し出血しているのかもしれませんね、とのことでした(゜ロ゜;!!!

 

とりあえず、痛みはそのうち引いてくるはずなので、お風呂の中でストレッチしたり、絵を描くときはタオルなんかを置いてみてください、とのこと。

 

今日は患者さんも少なく早く診てもらえたのでよかったです!

帰りにミニストップで白桃ソフトクリームを!

f:id:kurotantankun:20190521131544j:image

病院は何かと緊張したりするので、疲れるのです…

ダイエット中ですが、これくらい食べてもいーよね(笑)←ダメ

 

さて、午前中は病院で疲れたので、少し休憩してから、絵の続きを描きますかね~♪