アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ランチといろいろ買い物

今日はお友達とランチ。

写真取り忘れたーーー(^^;

 

ランチが終わって、コンタクトレンズを買いに行ったら、帰りに偶然、同じ楽団のコが働いている某化粧品店でバッタリ!

こちらの店舗で働いてるとは思わなかったので、びっくり~!(店舗移転してたので)

ちょうどお客さんも少ない時間だったので、ちょっと立ち話(笑)

そのコの旦那さんが私と同じパートのホルンなので、仲良しです♪

 

最近の楽団のお話を聞いてたら楽器を吹きたくなりました(^^;

でも手術が終わるまでは、休団。

体調優先です。

 

そして、ちょっとお買い物。

f:id:kurotantankun:20190528165224j:image

ショコラ社長の毛が抜けてきたので、換毛期なのかな?…ということで、ブラシを。

ブラッシング、喜んでくれたらいいなぁ(^^

お薬の時は逃げ回っていたのを取っ捕まえてムリヤリ飲ませていたので、これでご機嫌をとらねば(笑)

 

あと、九州限定のマヨネーズ!!f:id:kurotantankun:20190528165610j:image

これから夏野菜が増えてくるので、柚子こしょう入りマヨネーズと合いそう!

今日はキュウリでも準備するかなぁ~♪

あと、お塩。

なるべくナトリウムが少なく、ミネラル分が多いのが美味しくて好きなんです(^^

一年間に少ししかとれないお塩みたいです。

これは熊本のお塩。

 

さてさて、明日は通院に家庭教師があるので、今日出かける前に下塗りしたキャンバスが乾いている頃かな。

次の公募展に向けて、またまた製作作業に入ります!