アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

暑さと湿度と気圧に負ける

やっと梅雨入りした北部九州。

急に湿度が上がって、雨も。

ついでに暑さも。

 

……もう、昨日から身体がぐったりです。

 

午前中は死んでいました(*_*)

とりあえず、月末なので、銀行に記帳しに行かないといけないので、がんばって銀行とお買い物に出たものの、暑さと湿度で頭がぐわんぐわんします(*_*)

 

ホルモン注射も打っているせいか、汗もめちゃくちゃあふれでています(*_*)

 

ぁあ~、もうきついーー。

 

梅雨が明ければ夏。

夏は夏ですぐ夏バテするので、今の時期から秋口までは体調悪い時が多いです。

 

早く夏終わってくれないかなぁー。

 

ぁあ!来月の今頃は東京だ!

世界堂(画材屋さん)に行かないと!

 

来月の東京行きの事を楽しみにして、暑さ湿度気圧に負けないようにがんばろー。

…うん、ムリのない程度に……

 

とりあえず、帰って横になっとこ。