アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ご当地B級おやつ

今日は絵の画材用品を見に東急ハンズへ。

規格のものが置いていなかったので、お取り寄せ。

2週間前後かかります、と、店員さん。

それ以上かかると、しばらく福岡にいないよ~!(笑)

 

東急ハンズ博多駅に入っているので、そのあとは博多駅をぶらぶら。

日曜日というのもあって、人が多いこと!

あと外国人も。

時々アウェー感を感じます(笑)

 

そして、帰りに何かスイーツでも買おうかな~と思い、寄ったのが、北九州で有名なパンとケーキのお店『シロヤ』さん。

 

私は北九州出身でもないし、住んだ事もない場所だけど、シロヤは安くていいよーって話は聞いてました(*´∀`)

 

その北九州にしか店舗がなかったシロヤさんが何年か前に博多駅にもできまして。

 

久しぶりだし、たまにはB級おやつを買ってみようかな、と思って、今日のおやつはシロヤに決定!

f:id:kurotantankun:20190630162527j:image

クーヘンもオムレットも五個入り200円!

安っ(笑)

サイズは小さめ。

ちょっとしたおやつにはちょうどいい感じ。

なんとなく懐かしい感じのオムレット。

北九州出身の人は必ずみんな知っています(笑)そして、なつかし~!と。

 

北九州市の小倉店に以前寄った事があるのですが、かなりの行列でした!

パンもお安いんです!

 

また博多駅に行ったら買ってみよー(*^^*)

今日のB級おやつでした♪

 

人混みに疲れて、ちょっとクタクタです(*_*)