アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

おはぎさんとデートです♪

いつもblogで仲良くしてもらっているおはぎさん。

今日は新宿でデートです!!!f:id:kurotantankun:20190730163708j:image

そして、早速迷子(笑)

待ち合わせ場所がわからなくなり、おはぎさんが迎えにきてくれました!

感謝!!!

f:id:kurotantankun:20190730163814j:image

ランチへ。

私が頼んだタコライスサラダ!

何だかオシャンティー!!!

そして、美味しい!!
f:id:kurotantankun:20190730163914j:image

おはぎさんのランチはこちら。

ネギトロとサラダ!

美味しそう!

f:id:kurotantankun:20190730164017j:image

ランチのあとは、私が行きたいかった画材屋さん、世界堂へ。

欲しいものがいっぱーーい(*_*)

でも荷物が増えるので、通販で買う!!!f:id:kurotantankun:20190730164206j:image

そのあとは、ドトールでミルクレープを!

久しぶりのミルクレープ、美味しい~♪f:id:kurotantankun:20190730164252j:image

おはぎさんと一緒にパチリ。

たくさんお話しできて、楽しかったです(^^♪

おはぎさんは、blogでもお人柄がわかるように、ご本人もとてもお優しく温かい方でした(*´∀`)

 

私が関東に行った時はまた会うお約束をして、お別れでした~(ToT)

楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうものなんですね…

 

おはぎさんとまたお会いできますように(*^^*)