アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

台風一過と通院日

今日は通院日。
f:id:kurotantankun:20190807142733j:image

昨日の雨風はどこへ??っというくらいお天気です。

台風一過ですな…

あ、暑い😵😵💦

でもまだ風は強いです(^^;

 

そんな暑さの中、今日は通院です。

昨日はぐったりでしたが、今日は暑さでぐったり…

でも病院に行かなくてはお薬をもらえないので、がんばって通院!

昨日は体調が悪くてゴロゴロしていたこと、暑くて絵が描けないこと、など話してきました。

低気圧だとやはり体調が悪くなる人が多いようで(^^;

暑いときはムリに絵を描いてもいいのが描けないからね、ぼちぼちと、ね。とのことでした。

来週はお盆なので、病院はおやすみ。

二週間分のお薬をもらいました。

頓服薬のセパゾンは、次の診察とアートキャンプが同じ時期なので、セパゾンはその時にもらうようにしました。

 

で、病院の近くに美容室があって、前髪だけいつも切ってもらっているのですが、絵の話になって、なんと!私の絵を置いてもいいですよ!ぜひ!とのことでしたので、今度切ってもらうときに絵を持っていこうと思います!!

少しずつ絵をおいてくれる場所が増えて嬉しいです(*^^*)

 

そして!!

本当は今日は花火大会に行く予定で、席も買っていたんです。

…台風のため明日に延期(*_*)

今日は晴れてるやーーん!!!

でも明日にってわざわざ電話がかかってきたから仕方ないかー。

 

そして!!

明日はKALDI猫の日バッグ販売日!!

また早起きして買いにいきますよ(^^♪

8月8日は世界猫の日デーらしいです。(笑)

ショコラ社長のためにもコレはゲットせねば!なのです(笑)!

 

明日は朝から夜まで忙しくなりそう(^^;