アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

猫バッグ、ゲット♪

今日は世界猫の日

朝からがんばってきました!

KALDIの猫バッグを買いに!!f:id:kurotantankun:20190808092944j:image

ぁああ~、もうバッグからかわいい💜❤️🧡

今年のバッグは保冷機能なしのバッグ。

ちょっと残念。

でもかわいいから許すっっ!!

 

開店と同時に、目の前でどんどん売れてゆく…

…ハッ!!私もとらないと!!

なるべく縫製のきれいなバッグを選んで。

 

では、早速オープン!!
f:id:kurotantankun:20190808093232j:image

まずは、ミトンと鍋敷き!!

意外とちっちゃい!!

まぁ、普段使いにはちょうどよいサイズかな?

本格的なオーブンとかをつかむには物足りないサイズですな。

今はお菓子作りしてないからいいけどね(笑)


f:id:kurotantankun:20190808093427j:image

そして!!

にゃんこのパッケージで有名なジャンナッツのティーとクッキー♪

か、か、かわいい~🧡

 

ショコラ社長も喜んでくれるかなぁ~❤️

って、使うのは私ですけどね(笑)!

かわいすぎて使えないよぉ~(^^;

 

 


f:id:kurotantankun:20190808093835j:image

僕には全く関係ないにゃんー!