アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ほうふつさんとデートです!

blogで仲良くしてもらっている、ほうふつさん!

彼のblogはこちら↓↓↓

双極バラエティ

 

ほうふつさんは、双極性障害という厄介なこの病気を、おもしろおかしく、しかもネタにまでして文章を書ける、とっても頭が良い方なのです!

 

そんな彼は、なんと、わりと近くにお住まいだということが判明し、お会いする、というミッションに至ったワケです!!


f:id:kurotantankun:20190809213925j:image

とりあえず、ランチ♪

 

ほうふつさん独特の世界観のトーク、そして、当事者しかわからないあるある話で盛り上がりましたよ♪

 

ほうふつさんはね、天然のくるくるパーマがステキなオシャンティーな好青年でした♪

 

今度シーシャ(水タバコ)のお店に連れていってくれるんだって!

シーシャは前から気になっていたので、とても楽しみです(*^^*)

f:id:kurotantankun:20190809214633j:image

そして、私の『タピオカが飲みたい!』という煩悩にも快く付き合って下さり、私は美味しくタピオカを飲みました♪

 

blogを始めて約一年が経ちますが、こんなに色々な方と実際に交流できるなんて、夢にも思っていませんでした。

ありがたいことです(*^^*)

SNS社会も何やかんや言われるけど、こういった出会いがあるのは、本当に良いことだと、思います!

 

ほうふつさん、今度はシーシャだね!

楽しみ。

わくわく。

今度はパンケーキが食べたいなぁ、、

(さりげなく、アピールw)

 

blogを通じてお会いできるなんて光栄な事です✨✨

 

この前は、おはぎさんと。

今回はほうふつさんと。

 

ほうふつさんの世界観はこちらで!!

↓↓↓

双極バラエティ

 

ではでは、あでゅー!!

(ほうふつ流w)