アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

パンケーキと爪切り

昨日のお昼はパンケーキ!!!f:id:kurotantankun:20190811115640j:image

レモンクリームパイのパンケーキ!!!

パンケーキ大好き💓♥️❤️

レモンクリームとレモンソースがとっても涼しげで美味しかった~♪

そして!!!

このお店のスゴいところは!

パンケーキおかわり自由!!

おかわりパンケーキはクラシックパンケーキといって、プレーンなパンケーキのみ。

だけど、おかわりできるってスゴくないですかっっ?!?!

 

おかわりパンケーキの写真撮りわすれたよ~(*_*)

 

わりと近いし、また行こー♪

 

来店中にSNSに上げたら、セットドリンク無料というのを店内で見つけたので、早速Instagramに!!

無事に無料に!!!

 

何だかお得❤️💜🧡

 

そして、お爪が伸びてきたショコラ社長の爪切りに病院へ。

こちらの動物病院は人気らしく、二時間待ちでした…(*_*)


f:id:kurotantankun:20190811120356j:image

(ソワソワしているショコラ社長)

先生は優しいし、きちんと診てくれるので、人気なのでしょうね。

鳥さんからうさぎさん、ワンちゃん、にゃんこまで様々な動物ちゃん達が!

ショコラ社長、約二時間もゲージの中でよくがんばりました!!

 

ふつうのにゃんこは後ろ足を嫌がるらしいのですが、ショコラ社長は前足を触られるのが苦手。

そうなんですね~!と教えてもらい、何だかほっこり。

心配していた目やにも正常範囲らしく、気にしなくても大丈夫なようです。

 

二時間待ちは私もぐったり疲れちゃいましたが、ゲージの中でがんばって待ってたショコラ社長の方がきついよね。

よくがんばったね!

イヤなお爪切りも暴れずにおりこうさんに切ってもらいました!

 

またがんばって切りにいこうね!!


f:id:kurotantankun:20190811120949j:image

僕は白いくつしたをはいているから関係ないにゃんー(プィ