アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ご当地ラーメンとピアス

先日の関東帰省で見つけたご当地ラーメン。
f:id:kurotantankun:20190812102501j:image

横浜もやしそば!!!

今回は横浜までは行っていないんだけど、ご当地ラーメンで、横浜に行った気分に。(笑)


f:id:kurotantankun:20190812102640j:image

 

かやくに、もやし、にら、にんじんが入っていたのだけど、何となく物足りない感じ?だったので、勝手にもやし増量してみました!!!

 

3分待っている間にもやしもいい感じに。

 

福岡育ちの私は、もちろんとんこつラーメン主流で、しょうゆラーメンは自分の中ではあまり興味がなかったのですが(しょうゆラーメン好きな方スミマセン笑)。

 

埼玉やら東京、横浜などのご当地しょうゆラーメンをいくつか食べると、意外にも、コクとあっさりしたしょうゆ味、しっかりとした出汁がきいてて、けっこう好きかも?!

 

いや…

年齢を重ねて、とんこつラーメンの脂が胃にキツくなってきたのかな…?!(笑)

 

あ!写真を撮り忘れましたが、佐野ラーメンも食べましたよ!!(カップ麺)

これも美味しかったなぁ~。

 

ご当地もの、やっぱり楽しいなぁ~!!!

あと1つ袋ラーメンを買ってきているので、これも楽しみ!!!

 

あと、全然関係ないのだけど、右耳の下の方に開けていたピアスホールが裂傷しました(笑)

そう、耳たぶが裂けちゃったんです(笑)

幸い、下の方なので、傷はあまり目立たないのですが、このピアスホールはもう使えなーい(泣)

 

手術後にもどうせピアス開ける予定だったので、また開けよーー。

 

裂傷といってもほんの少しの部分なので、全然痛くありません。

見た目がエグいと言われてしまいました(笑)

 


f:id:kurotantankun:20190812103751j:image

ピアス?僕には分からないにゃーん!