アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

花火大会、その後

今日は先日の花火大会が途中強制終了したことにあたり、どのようになるかアナウンスがある日。

 

HPをチェックしてみると、チケット半券を持っていたので、コンビニですぐ払い戻し手続きができました!

 

しかも!

全額返金!!!

 

よかったーー!!!

全額ってけっこう大きいですよね?!

戻ってきてほんとによかったー!

 

記事にも書きましたが、約10分で終了でしたからね…(>_<)

よかった、よかったー!!

 

そして!

f:id:kurotantankun:20190814144549j:image

昨日、ほうふつさんからのおみやげ。

お家のお店で出しているケーキ!!

レーズンやくるみがいいアクセントになっている優しいお味のパウンドケーキです(*^^*)

美味しかった~!!

ほうふつさん、わざわざありがとねー!!

とっても美味しゅうございました☆

 

…っということで、花火大会の料金は無事に全額返金となりました!!!



f:id:kurotantankun:20190814145031j:image

そのおかねはぼくも使えるのかにゃん??