アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

台風の影響

大雨、強風注意報が出ている福岡です、ハイ。

 

昼前、昼過ぎがいちばんひどいと報道されていますが、今のところ、小雨とちょっと風が強いかなぁ~?くらいです。

 

台風って予報されても、どこに行くかよくわからないし、場所によってはほとんど影響なかったり。

 

よくわかんねーな!!!台風!!!

 

こっちは運休欠航ばっかりで迷惑なんだよ!!!

 

…そんなこんなで、気圧のせいか、頭は痛いし、体は鉛のように思いので、ゴロゴロしています。

 

台風め、このやろー!!!

 

寝るしかないんだよ!!!

 

もう、寝る!!!


f:id:kurotantankun:20190815114645j:image

ショコラ社長が寄り添ってくれてたからいいにゃん。

猫も気圧の影響受けるのかなぁ?

いつもより寝てばっかりのショコラ社長です。

 

外には出られないし、体はきついし、おとなしく、寝ておきます!!!!