アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

博多の夏祭り

今日から三日間、博多駅前で夏祭り!
f:id:kurotantankun:20190816221758j:image

出店やら、盆踊りとか。

うわー!!!

夏っぽい!!!

 

…ってことで、寄ってみましたよ~

 

時間帯的に、盆踊りの時間は外してしまったけど、みんなで踊ったのかな(笑)

 

出店はやっぱり、お祭り価格(笑)

並んでるし(笑)

 

ってことで、みて回るだけ~~。

 

何となく、夏なテンションになれました~!

(昨日までは台風で死んでたけどね笑)

 

以前はこういうイベントなかったような気がするけど、博多駅前広場も夏祭り、クリスマスフェスタや、色々やってるみたい。

楽しみが増えたなぁ~。

 

昔の博多駅ではなーーんにもなかったのに。

 

博多駅もずいぶん変わりました。

観光客、外国人、などなど。増えました。

 

またイベントがあったら行ってみよーー!!!