アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

絵とねこ

最近blogでは載せていませんが、ぼちぼち絵は描いています。

 

そして、また約束の日を間違えていました。

もう、アスペあるある過ぎてイヤー!!!

今日かと思ったら明日だった…

凹む…

明日の診察でちゃんと言わないとなぁ。

 

まぁ、アレですよ、アクリル絵画を描きたいのだけど、冷房がないので、仕方なくペン画をひたすら描いてます。f:id:kurotantankun:20190820135945j:image

もうちょい色や太さを揃えたいんだけど、予算がね。

ペンもあれこれ揃えたらあっという間にけっこうな金額になるのでね。

 

今ある中で作れるモノを作る!!!!

 

…何かちょっとカッコいい事を言いたかっただけです、ハイ。

f:id:kurotantankun:20190820140240j:imagef:id:kurotantankun:20190820140313j:image

ぼちぼちと、今日も描いていきますよ~

 

で、コレ。

f:id:kurotantankun:20190820140628j:image

まぁ、よくある、スーパーの袋を折り畳んだやつ。

何が楽しいのかわかりませんが、ショコラ社長はこの三角のビニール袋が大好きです(^^;

 

自分でこの三角のやつだけを選んで咥えて持ってきて、投げろ、と言います。にゃー。

 

壁にアタックして飛び上がり捕まえるのが楽しいようです??(笑)

そして、バラバラにすると、三角に直せ、と持ってきます。

投げて、捕まえて、投げて、捕まえて…を彼の気が済むまで付き合わされます(^^;
f:id:kurotantankun:20190820141132j:image
≪三角ビニールを捕まえてご満悦のご様子≫

 

何が楽しいのか、まっったくわかりません(笑)

猫というより、犬に近い遊びを好む傾向があるようですな。。


f:id:kurotantankun:20190820141413j:image

頭の上にあるにゃ!でも捕まえられないにゃーーん!!!!