アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院とアートキャンプ

今日は通院日。

最近は、自分の予定が自分のものじゃないような感じがすること、そのせいなのか、予定をよく間違えること、室外機やモーター音等が雑踏の中にいるように聞こえること、を話してきました。

気分が下がっていると出てくるようです…

あと、この病気は時間感覚がズレやすいみたいです。

何とかかんとか障害のひとつだよ、って教えてくれたのですが、忘れてしまった…(^^;

 

そのあと、アートキャンプのプレイベントと開会式。


f:id:kurotantankun:20190821225822j:imagef:id:kurotantankun:20190821225842j:image

ついでに私も落書き(笑)

来ていた小学生が私のドットを真似して描いてみた、と言ってくれたのは嬉しかったです!!

f:id:kurotantankun:20190821230617j:image

そして開会式。

f:id:kurotantankun:20190821225954j:image

挨拶があり、そのあとは、歓談、夕食会へ。

 

福岡で活動してある先生とお知り合いになることができて、色々と教えてもらえました!!

来日アーティストとも何人かInstagramを相互フォローしたり、とても勉強になりました!

 

本番は明日から。

アーティスト達が作品作りに取りかかります。

そのアシスタントとして、ボランティアで行ってきます!!

 

知らない人とたくさん話して今日は楽しかったけど、疲れたなぁ(^^;

 

早く寝て明日に備えないと、です!!!