アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

作品展示、ギャラリーへ

今日からは、アーティストがアートキャンプで製作した作品をギャラリーへ搬入、そして展示、オープニングイベント。f:id:kurotantankun:20190826220454j:image

ボランティアでお世話になった方や、アーティスト達とお話しができました!
f:id:kurotantankun:20190826220652j:imagef:id:kurotantankun:20190826221501j:image
f:id:kurotantankun:20190826221443j:image
f:id:kurotantankun:20190826220715j:image
f:id:kurotantankun:20190826220742j:image

韓国の彫刻アーティストの方です!

作品の前でパチリ。
f:id:kurotantankun:20190826220819j:image
そして、ボランティアできてある方のなかには美術の先生がいらっしゃって、私の絵を見てもらったところ、叔母から言われた事と同じ事を言われて凹んでみたり、マレーシアのアーティストから、自分の絵を何枚も描いくといいよ、そのままでいい、と言ってもらえたり。

これからの自分の課題も見えてきました。

本当にいい勉強になりました。

 


f:id:kurotantankun:20190826221158j:image

主催者の八坂圭先生。

テレビのインタビューを受けています(笑)

 

ギャラリーには9月1日まで展示してあるので、ちょこちょこ行こうと思っています!