アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日は通院日。

昨日までお天気が悪かったけど、今日は何とか傘いらず、でよかったです(^^;

 

今日は待ち人数も少なく、予約時間より早く呼ばれました!!

今日は、アートキャンプが無事に終わったこと、手術までの準備のこと、年明けから復帰する楽団のこと、を話しました。

先生は、今の絵の活動と音楽の活動が重なると疲れもひどくなるので、年明けからが心配だなぁ、と仰っていました(^^;

ぼちぼち、だましだまし、やっていきましょうね、と。

 

そして、帰りがけに、妹の誕生日プレゼントを買いに博多まで🚃💨

 

疲れたので、休憩~(*^^*)


f:id:kurotantankun:20190904193752j:image

ドトールのミルクレープ♪

 

ちょっとお疲れ気味の私にごほうびです(笑)