アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ダイエット無視!!!

いつもダイエット中とか言ってる私です。
f:id:kurotantankun:20190905123029j:image

ふだんはなるべく炭水化物を控えている…?!のですが!!!

 

今日はパンブッフェ付きのランチに!!!

 

どーしても美味しいパンが食べたかったのよ。

 

たまにはいいよねー(^^;

 

…って、いつも言ってるような気がする(^^;

 

手術前のホルモン治療で食欲亢進とホットフラッシュなどの副作用とともに、代謝も落ちているのか、体重も増加。

 

どうにかしようと思いつつも、手術前なので、そんなに運動できないし、歩いてもすぐ疲れちゃう。

 

まぁ、これじゃ、太っちゃうよね。

 

わかってる、わかっているんだー!!!

 

でもパン食べて満足(笑)

 

今日は夜ご飯を減らします、ハイ。

 

来月の今頃はもう手術です。

早いなぁ…

そしてこわーい(*_*)