アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

打ち上げ!

先月からのアートキャンプ。

無事に大成功しました。

そして、昨夜はボランティアの打ち上げ会🍻

 

主催の先生も来られて、大にぎわい(*^^*)

 

アートキャンプのこと、アーティストさん達のこと、ボランティアのこと、ギャラリーのこと…

 

もりだくさんの内容で、また新たな人脈も出来て、嬉しい限りです(*^^*)

 

主催の先生の同級生の方と仲良くなって、今度の共同個展に見に来てくれる、とのこと!

画材屋さんとも仲良くなったので、画才については、いつでもご相談ください、とのこと!

 

地元でアート活動するには、やはり人の力が必要です。

少しずつですが、一歩くらいは進んだかな(^^;


f:id:kurotantankun:20190908123631j:image

打ち上げで出たいかの活き造り!!

特別に出してもらいました!

まだいかが動いています!(゜ロ゜;!!

ゲソは天ぷらで。

とーっても美味しいし、二次会まで連れていってもらって楽しかったなぁ~!

 

みんなからパワーをもらったので、月末の共同個展に向けていい作品が描けそうです(*^^*)