アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

プチ送別会

昨日は、楽団でお世話になっている先輩が故郷の沖縄に帰ることになったので、内輪だけのプチ送別会。

 

…といっても3人で。

気楽な仲間で、餃子の王将に行って、餃子をつつきながら、最近の楽団の話や今度の演奏会の話、パートの話、楽器の話…などなど。

 

話してたら、楽器を吹きたくなってきました(^^;

でも、今は入院前で重いケースを持ち歩けないし、楽器もしばらく吹けないなぁ。

 

1月の演奏会までに間に合うかな??(^^;

 

傷の治り具合によるでしょうけどね…

 

1月は一週目と二週目と、年明け早々、本番ばかり。

ぉおーっと、間に合うかな~??

先に楽譜を送ってもらって譜読みしておきたいなぁーー(´・ω・`)

 

そんなこんなで、餃子のあとは星野珈琲でパンケーキ!!

f:id:kurotantankun:20190909165001j:image

久しぶりに星野珈琲のパンケーキ食べたなー♪

相変わらずフワフワで美味しい~(*^^*)

メープルシロップ、いっぱいかけちゃった(笑)

ほんとはダブルにしたかったけど、餃子を食べたからね…

シングルでガマンしたよ!!

私エライ(笑)!!

 

そして、今日は、共同個展に出展用の作品の下準備。

ジェッソという下塗り剤をキャンバス5枚分縫ったら疲れた…(´・ω・`)

いちばん小さなキャンバスなんだけどなー(^^;

 

ということで、乾かしがてら、休憩~(^^

最近、打ち上げ、送別会と続いてフワフワ感が出ているので、今日はここまで!!

 

あとは、休んでおこうーーー(*^^*)