アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

作品作りへ

今月末から初の共同個展。
f:id:kurotantankun:20190910143834j:image

先日、お店に置いてもらったりして、作品の在庫がほぼない状態になってしまったので、新作を描かなければ!!!

 

…っということで!!!

昨日から下塗りをしていたキャンバスに色をつけての下塗りをしました!!

 

これから、どんな絵になるかは私にもわかりません。

 

思いのまま、ありのままを、その時に描きます。

 

1つはイメージが出来ているのです。

 

従兄弟の兄ちゃんが飼っているワンちゃん。

名前は『さんご』といいます。

 

さんごちゃんは、大きな瞳が深いネイビーなのです。

そして、やんちゃ。

こわがり。

でも、先住犬のワンちゃんにはマウンティングする、という強気な面も持っています。

 

そんな、さんごちゃんのイメージを描いてみたいと思っています。

 

いちばん上のキャンバスのブルーはさんごちゃんの絵にしようと考えています。

これから色んな青色を重ねて、深い青色を作っていきたいです。

 

どんな絵になるかな。

自分でも楽しみです(*^^*)