アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

とりあえず一枚目。

そろそろ共同個展への準備に取りかからないといけません(^^;

 

これはまだ一枚目、しかも途中です!

この上にまた違う色を重ねていきます!

絵具の滲み具合も考慮して、何色にしようかなぁ~、と昨日から思案中です(^^;

 

まだまだ決まりません( -∀-)

 

うーーーーん、閃きの神様!

どうか私に良き発想を!(笑)
f:id:kurotantankun:20190912125923j:image

 

そしてそして、さんごちゃんの絵にも取りかからないといけません( -∀-)

 

でも、今日はなんだかゴロゴロしたい気分。

 

…あ!

昨日は通院と機種変で疲れたからだよ…

明日からがんばる(たぶん)!!!

今日は閉店ガラガラ(笑)!!!