アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

またまたカルディで!

今回は粋な箸置きセット!!

昨日か一昨日の販売だったので、もうないかなぁ~、と思ってお店に寄ったらありました(^^♪

f:id:kurotantankun:20190913124612j:image

巾着からすでに和の感じ♪

そしてオシャンティー(*^^*)

さてさて、中身は、こちら!!


f:id:kurotantankun:20190913124704j:image

お菓子二種類と黒豆ほうじ茶、そして、にゃんこの箸置きセット!!

 

こちらの箸置き、ちゃんと日本製の磁器なんです♪

 

にゃんこ箸置きかわいい~(*^^*)

 

お菓子は…あっという間になくなりそう(笑)

 

またまたかルディ報告になっちゃいました(^^;

 

さてさて、今日はどこでランチにするかな~(*^^*)