アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日ものんびり。


三連休の最終日。
f:id:kurotantankun:20190916124427j:image

今日も特にすることがないので、(個展の作品しあげないと…)またまた、ブラッとお散歩がてら、近所のコンビニとスーパーへ。

 

暑い☀️😵💦

 

だけど、何となく風が秋に近づきつつある感じでした。

暑いんだけど、真夏の暑さというよりも、残暑、かな??

 

秋は少しずつ近づいているのですね(*^^*)

 

 

そして、共同個展も少しずつ近づいています(^^;

 

あちゃーー!!!

早く仕上げなければ!!

前回の絵に少し色を足しました。

またこの上にも足します。

何色がいいかなぁ。

うーーーん( -∀-)
f:id:kurotantankun:20190916124743j:image

ちょっと写真では分かりづらいかもです(^^;
f:id:kurotantankun:20190916124752j:image

これも、また上から色を重ねていきます!

 

今日くらいまで、ぼちぼち、ゆっくりして、連休明けたら、また描いていこうかな~と思ってまーす(*^^*)

 

みなさん、よき連休を♪