アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ランチとお見舞いプレゼント🎁

今日はお友だちとランチに。
f:id:kurotantankun:20190917211151j:image
果物屋さんがやっているカフェ♪

お野菜とくだものいっぱいのヘルシーなランチでした(*^^*)

 

そのあとは、ギャラリー巡り。

ジュエリーや絵画、ファッションの展示会をやっていました!

ジャンルは違ってもアートに繋がるので、とても勉強になりました!

 

そしてそして!!

おともだちが、私の入院にお見舞いにいけないから、と言って、本をプレゼントしてくれました!!!
f:id:kurotantankun:20190917211601j:image

鉱物辞典は、形や色が私の発想に繋がれば、というのと、私が草間彌生先生が好きなのを知っているので、バックナンバーを。

 

うわーーーん(ToT)

嬉しすぎます!!!

入院生活もこちらの本で勉強できるし、とてもありがたいです(ToT)

 

手術がんばろう!!!って思えた1日でした(*^^*)