アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

青空とおやつ

今日も青空。
f:id:kurotantankun:20190919142131j:image

秋の空だなぁ。

 

…朝からずっと頭が痛くて、ロキソニンを飲んでしばらく横になっていたら、やっとおさまりました。

でも、まだ頭がおもーーいです。

今日は仕上げをしたい日だったけど、できるかなぁ。

 

そんなこんなで、気分転換にコーヒーを淹れてみました。

 

うーーん。

 

美味しい。

そして、おやつほしい。

 

妹と電話していたら、

入院したら、好きなおやつ食べれんくなるよ!!

今のうちに食べとった方がいーよ!!

 

…そりゃ、そーだな。

入院したら、好きにおやつ買いにいけないし、退院後も体が自由に動くわけじゃない。

よし、コンビニだー!!


f:id:kurotantankun:20190919142541j:image

で、シュークリームと窯だしとろけるプリンをゲット。

 

食べられる時に食べとかな!!

食べられんくなるよ!!

 

という妹の一言で、さっさと買いに行きましたとさ。

さー、どっちからたべようかな~(*^^*)

コーヒーもう一杯!!