アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は貧血の点滴から

今日の朝ごはん♪f:id:kurotantankun:20191008102557j:image

わーい!

明太子ふりかけつき!!

…そして足りない(笑)

 

ナースステーションに

下へ行ってきまーす!

と声をかけて、いそいそとコンビニへ。

 

ヨーグルトとコーヒーでモーニングタイム気分(笑)

 

胃腸の働きをよくするためにヤクルトも飲んでるよ!

院内コンビニあるの超便利!!

 

さて、一息ついて、妹も昼過ぎから着替えを持ってきてくれるという連絡をもらったあとに、回診。

 

先生と話して、そのあと看護師さんから今日の治療の話と。

 

…ってことで、今日は朝から貧血予防の鉄剤を点滴しとります。

どうやら、手術の時に大出血したみたいなのでね…

f:id:kurotantankun:20191008103835j:image

お腹の痛み自体は日に日に良くなっている(ほんの少しだけ)ような気がします…が!

やはり歩いたり、起き上がったりするのは痛いです(笑)

 

今日はやっとシャワーの日。

さっぱりできるけど…

傷口とご対面せねば。

見たくねーんだけど。

 

ぁああ、こわいこわい。

 

------------------------

コメントやスターをつけて下さる皆様へ

 

いつもはコメントを書く元気があるのですが、今は横になって皆さんのブログを読むのがやっとです(ToT)

あとしばらくおまちくださいませー!!

必ず戻りますからねー☆

そして、皆さんのブログを読む元気はあります!

入院中の楽しみなので、ぜひ私を楽しませてくださいまし(笑)

以上、よろしくお願いしますー!!