アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ランチに

今日は高校の同級生とランチに行きました。

送り迎えをしてくれたので、ありがたやー。

お友だちは、最近三人目の子どもを産んだばかりの、産休中です。

まだ5ヶ月。

そろそろ離乳食に入る時期です。

ついこの前いちばん上の子が産まれたばかりのような気がするけど、来年もう小学生。

早いなーぁ。

 

お友だちは、高校からの付き合いなので、かれこれ、◯十年のお付き合いです。

 

お互いが楽しいときも苦しいときもいつも一緒にいた仲間。

 

今回は、私が手術したことをとても心配してくれたし、彼女自身もお家の事で大変な思いをしていたということ。

 

今日は、お互いまだ若いときによく行っていたお店に寄って、懐かしいね~!これはかわいい!

となり、結局同じようなものを一緒に買いました!

何だか若いときに戻ったようで、楽しかったです(*^^*)


f:id:kurotantankun:20191018170447j:image

今日のランチはパンブッフェ。

ハロウィンバージョンのお化けパンがかわいい!(笑)