アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

記憶にございません!

タイトルのとおり、

記憶にございません!

 

の映画を観に行きました!

f:id:kurotantankun:20191020140906j:image
ネタバレはやめときますが(笑)

最後は何ともハートフルな感じのエンディング。

 

おもしろかったし、観てよかったなぁ。

久しぶりに映画をみたなぁ。

障がい者割引で1000円!!

 

また何か観に行こう~!!

 


f:id:kurotantankun:20191020141145j:image

今日は何とも不思議な曇りです。

昨日までは雨のせいか、傷口もジツジク痛かったです。

今日もまだ痛いです~(*_*)

 

市内ではイベントやってるってテレビでやってて、行ってみたいなぁ~と思いつつ、お腹の傷口と体調を考えると、ビミョーです…

人混みはまだ避けておこう。

 

世間は三連休なので、どこかにいきたいのになぁ~!!

身体がついていかない~( ;∀;)