アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

福岡SBホークス優勝☆

昨夜はとても熱い熱戦でしたね!

ここ、福岡を本拠地としている福岡ソフトバンクホークス優勝☆

 

…と言っても、私は野球のルールはよくわからないし、ドームに観に行くのもチケットをもらった時くらいしかいかないにわかファンですが(^^;

 

やはり、地元の球団が3年連続日本一!というのは、とても嬉しいことです🎵

 

福岡はどこのショッピングモールも優勝祭ということで、いたるところでセール!!!

 

これにあやかりたく、今日からのセールに行きたいところでしたが、朝から雨…

 

そして、お天気が悪いと傷口が痛むのです(*_*)

明日は雨があがりそうなので、明日はセールいこう!!

そして、オトクにゲットしてこなくちゃ!!

 

 

こちらは、先日通院の時に見かけた金木犀

とってもいい香りでした(*^^*)

もう、すっかり秋ですね🎵

f:id:kurotantankun:20191024110627j:image