アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日はのんびり


f:id:kurotantankun:20191028143507j:image

今日は近くのスーパーで、お弁当が190円の日!!

 

種類も多いし、ボリュームもそこそこあるので、人気なのです!

 

早く行くと、まだお弁当が揃っていないので、オープン時間からしばらくたってから行くのがベスト!

今日はしょうが焼き弁当にしました!


f:id:kurotantankun:20191028143626j:image

途中逆さまにしてしまったので、具材がバラバラに(笑)

カップの中にはちゃんとごぼうの煮付けがはいっているんですよ(笑)

 

そして、帰り道、彼に出会いました!


f:id:kurotantankun:20191028143739j:image

 

大きなカマキリくん。

ここは車が通って危ないから早く草むらに逃げるんだよ~!!

 

昨夜は、傷口から血が出てしまって、ちょっとビックリしました…(*_*)

気をつけて生活してるつもりでも、傷口はまだまだ治るのに時間がかかりそうです…(>_<)