アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

KALDIわんわん犬の日バッグ

今日も秋晴れ!

さぁ!

今日は!朝から行きますよ~!
f:id:kurotantankun:20191101100309j:image

 

今日は11月1日、わんわん、犬の日にちなんでKALDIでは、わんわんお散歩バッグが!!

 

わんこ好きな私としては(にゃんこも好き)、今は犬は飼っていないけど、以前は、先代わんこのジョンさん、ダックスのクロちゃんを飼っていました!

(ハイ、blogの名前はダックスのクロちゃんです(笑)

 

…で!!

早速!開けるー!!f:id:kurotantankun:20191101100755j:image

表はこんな感じに。

わーー!!

たくさんのわんちゃんが(*^^*)f:id:kurotantankun:20191101100841j:image

裏も色々なわんちゃん達がいます(*^^*)

か、かわいい~(*^^*)


f:id:kurotantankun:20191101100923j:image

そして、中身はわんちゃんにちなんだお菓子!

(わんちゃん用ではなく、人間用のお菓子です笑)

 

骨型クッキーや、わんちゃんがプリントされたチョコ、チーズスティックパイです!

どれもわんちゃんだらけ~!!

 

見てるだけでも幸せになります(*^^*)

 

そしてそして!!

従兄弟の兄ちゃんのところがチワワちゃんが二匹いるので(まんぷくとさんご)、このバッグを今から郵便局へ行って郵送してきます!

 

このバッグはKALDIでは珍しく肩がけバッグにもなるので、お散歩にちょうどよいのです!

 

兄ちゃん達喜んでくれるといいなぁ(*^^*)