アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ベビースタードデカイラーメン

今日は、ベビースターラーメン

しかも、ドデカイやつ!

そして、ヒカキンバージョン!!(笑)f:id:kurotantankun:20191102203403j:image

わたくし、甥っ子がヒカキンヒカキン言ってて、ブンブンハローユーチューブ!!とマネしていたのを、ハイハイと流していたんです(笑)

たまたま見たヒカキンさんのYouTube

あの毒のない笑い。

…で、それからは時々見ています(笑)

この前は、スライムプールを作って、出られなくなっていました(笑)

 

そんなヒカキンさんですが、ベビースタードデカイラーメンをプロデュースしたらしく、帰りに寄ったセブンイレブンで見つけて、うっかり購入(笑)

 

カレー味とチキン味。

カレーはボンカレーみたいな、万人受けするような、甘辛カレー味。

チキンは照り焼きチキンみたいな、こちらも甘辛チキン味。


f:id:kurotantankun:20191102204453j:image

ラーメンが束になってるような形。

パリポリ、ついついおつまみにちょうどよい!

今日は飲み過ぎ注意だなぁ~(笑)