アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

片付け作戦③

昨日はお片付け~。

ぁあ~、イヤだイヤだ。

片付けは苦手。

 

相変わらず手伝ってもらって、何とか。

 

年齢を重ねる度に、荷物を減らさないと、と思いつつ、出来なかったけど、今回はどんどんいきますよ~!!

(全部やってもらってるだけ)

断捨離、断捨離!!!

 

売れるものは、売る!!

 

…ということで!!


f:id:kurotantankun:20191104090913j:image

今回は3品。

デジタルフォトフレーム(新品)

IKEAの調理器具(新品)

Francfrancのフィットネスグッズ

 

……で!!

…なんと!!

1000円になりました(゜ロ゜)!!!

 

勝手な予想では500円以下になるだろうと思っていたので、ビックリ!

ちょっとしたおこづかいになりました♪

 

今日は100枚近くあるCDを売りに行く予定です(^^;

手離すのは心苦しいけど、先々の事を考えると、出来るときになっておかなければ!

 

断捨離、がんばる(*´・ω・)!!