アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

少しずつ。

今日も秋晴れ。

暑いくらいです。

 

さてさて、最近ですが、ぼちぼちお料理やっています。

 

何となく、とか、これが食べたいなぁ、とか、気分がいいとき、とか。

 

疲れているときは、もちろんムリはしません。

出切る範囲でちょこちょこと。

 


f:id:kurotantankun:20191109131917j:image

 

この前は肉豆腐を作りました。

お醤油、さとう、みりん、出汁で。

煮るだけ(笑)

 

きついときはインスタントなんかも使いますが、なるべく味付けは自分でやるようにしています。

 

これでも、栄養士の免許をとれる学部にいたもので(^^;

(その後なぜ栄養士にならず銀行員になったのかとかは聞かないで笑)

 

今日はちょっとお友達のお仕事関係のイベントにきました。

全くわからない職種なので、完全に場違い(笑)!!!

別世界です(^^;

とりあえず、うろうろしてもわからないので、休憩用イスに座って時間を潰しています(^^;

 

あと少し待っておかなきゃだー!!

来場者?としてカウントされてしまったので、参加者用のオリジナルトートバッグまでもらってしまいました(^^;