アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

そういえば、紅茶の日

今日も秋晴れ。

少し風が冷たくなってきました。
f:id:kurotantankun:20191114185610j:image

 

…そういえば、11月1日は紅茶の日!

で!!!

またまたKALDIで紅茶の日セットを!


f:id:kurotantankun:20191114185721j:image

f:id:kurotantankun:20191114185731j:image

バッグの裏のにゃんこがかわいいです(>_<)


f:id:kurotantankun:20191114185808j:image

中身は、もちろん紅茶!

ティーバッグ、

時間を測る砂時計に、マドレーヌ!

 

この砂時計にもにゃんこ達がいてとってもかわいい~!!

 

紅茶を淹れるときは、適当に時間を測っていたので、これで、ちゃんと測れます!(笑)

 

これから寒くなる季節に心も体も温かくなるセットでした~!!

 

(断捨離とか言って、セットを買う度にバッグが増えてるのは突っ込まないでください笑)