アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

術後1ヶ月検診

今日も秋晴れ。
f:id:kurotantankun:20191115112355j:image

しかし、朝家を出たのが早かったので寒い寒い。

ちょっと厚めのはおりを出してみた。

心配していた電車はそんなに混んでおらず、ゆっくり座れてよかったよかった。

 

今日は手術後の1ヶ月検診でした。

傷口の回復は順調、子宮、卵巣もきれいになっているとのこと。

 

よかったーーー。

 

…で、子宮内膜症の症状はなかなか治っておらず、術後も様子をみていきましょう、と以前先生が話していたのにもかかわらず、先生忘れてた(笑)

 

私がその事を伝えると、

ぁあ!そうでしたね!スミマセン💦💦

と言って、またしばらく生理を止めるお薬をもらいました。

お薬がなくなる頃にまた受診してくださいね、とのこと。

 

とりあえずは、またお薬で様子見です。

 

私が今服用している薬とも大丈夫だそうで、安心。

 

私の先生は女医さんで、とってもクールでカッコいいなぁ~!といつも思う先生なんですが、今日は、子宮内膜症の事を失念していたことにとても焦っていました(笑)

先生のいつもと違う表情を見られたのがおもしろかった?(先生、ごめんなさい笑)です(^^;

 

まだまだ通院は続くのでしたーー。